まったりせいや組―ゲームブログ―

プレイしたゲームの宣伝や評価などをしています。更新は不定期ですが楽しんでいただければ光栄です。

「まったりせいや組」2022年の抱負

あけましておめでとうございます。どうも皆さん、せいやと申します。2021年では33タイトル中4タイトルレビューを書くことができました。しかし、まだまだレビュー記事を書くスピードが甘いですね。今年も記事の投稿がストップしないようぼちぼち頑張っていこうと思います。去年クリアしたゲーム一覧と今年の抱負、プレイする予定のゲームの一覧を報告いたします。2022年も「まったりせいや組」をどうぞよろしくお願い致します。

2021年の抱負

2022年の抱負

  • 今年もゲームクリアレビューをできるだけ書く。
  • 新みざんちゃんLive2D作成する。
  • みざんちゃんの2Dアクションゲームを完成させる。

2021年プレイ済みゲーム一覧 ※計33タイトル

2022年プレイ予定ゲーム一覧

インディーズタイトル

  • 東方紅魔郷 ~the Embodiment of Scarlet Devil~
  • Minoria(ミノリア)
  • Celeste
  • Undertale
  • Detention(返校)
  • Shadow Corridor
  • Lurk in the Dark
  • Neverending Nightmares
  • RiME
  • Mysteria ~Occult Shadows~
  • Chronicles of Teddy
  • Nostos
  • Mortal Shell
  • Shattered - Tale of the Forgotten King
  • Vigil: The Longest Night
  • ENDER LILIES Official Web Site(エンダーリリーズ)

企業タイトル

関連リンク

twitter.com

www.youtube.com

www.twitch.tv

www.pixiv.net

www.youtube.com

video.fc2.com