まったりせいや組―ゲームブログ―

プレイしたゲームの宣伝や評価などをしています。更新は不定期ですが楽しんでいただければ光栄です。

トゥームレイダース無印クリアしました!

どうもみなさんせいやぜよ!よろしくぜよ!
初めてブロマガ書きます!主にゲームの感想を簡単に書いていこうと思います。(あんまりうまい記事は書けません・・・w)
今回ニコ生で初代プレステのゲーム『トゥームレイダース』を実況プレイしての感想を書いていこうと思います。
最近のゲームではあまり味わえない難易度でとても手応えがあり、何度も何度も死んでしまいその度に立ち上がり「今度こそは…」とやっとの思いでクリアまでプレイすることができました。途中で広いマップを自由に探索するところが多々あり「ここはどうするんだ?」と悩みながらじっくり考えながらゲームをするのもとても楽しかったです。是非皆さんも昔のゲームの半端じゃない難易度に挑戦してみてはいかがでしょうか?
トゥームレイダースⅡ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅴ』も後々やってみたいと思うので見てくれる人がいたら是非放送に来てください^ー^
短い記事ですいませんww
これを期に記事の書き方とかも上達すればいいかなぁと思い書いてみました!記事見てくれた方々ありがとw